fc2ブログ

web拍手

頂きもの その3


頂きもの記事がいっぱいになってきたので、その3を作成しました。
永良さんからです!ありがとうございますウキャキャ!
ルイーダの酒場でうちの仲間達がうだうだしてたら
ヴェルナ君が通りがかりました。ハチミツ可愛いな!
永良さんちのパーティは平均年齢14歳くらいだから、半年も彼女と
離れ離れだったら再会時にそりゃあ急激な成長を遂げてますよね‥!
うちのカプは成長しきっているので、再会萌えは期待出来ないな‥
彼・彼女達の活躍に今後も期待してます!
永良さん、この度はありがとうございました!
スポンサーサイト



別窓 | 頂きもの/捧げもの
2012-08-26 Sun 14:24 ∧top | under∨
web拍手

永良さんへ~

597_convert_20110710044142.jpg

ナイン君が天使界に向かう前にこんな事がありました。
「なんじゃこりゃあ」といえば柴田純ですね。
中谷さんを思い浮かべるか松田さんを思い浮かべるかで
世代が異なる。
永良さん、キヨちゃんをお借りしました!すんません!
こんなんですけどよろしければご自由にどうぞ!

拍手ありがとうございました(_ _)
ナインちゃんをわかってやれるのはナイン君、キミだけだから
理解しようと頑張ってくれ(師匠は散々手を焼かされている)。
イザ主的重要イベントは同人誌の方でやりました orz

それではまた‥まずい。仕事以外なにもしてない。
最近はくだらない日記を書いて憂さを晴らす時間もない。
とか言ってるうちに明日なんだが!!間に合わない!
別窓 | 頂きもの/捧げもの
2011-07-10 Sun 03:39 ∧top | under∨
web拍手

永良さんから頂いた漫画続けちゃったぜ

dq21.jpg

dq22.jpg

無秩序主義の永良さんちのリクエスト企画に乗じまして
「幸せそうなリク君」をお願いしてたのです!
リクシンは彼氏同士で女王様なシン君と、しもべな感じのリク君のカップル。
虐げられてもリク君は大変幸せそうなんですけど(笑)、ここは女王様に
譲歩していただきまして「幸せそうなリク君」を!公認かぁ‥!
お母さんは魔女っ娘で可愛いし!私のお母さんも何とかなりませんかね(笑)。
マリッジリングなんて‥あああ14歳にして将来を約束とは!高まる~!

dq177.png

そしてお揃いのリングをした二人が自慢しにやって来たところ、
不良留年学生みたいな不純同性交遊の二人組に絡まれました。
シン君ごめんね素晴らしい(情緒不安定。私が)!
そりゃあ知ってるよ!キヨちゃんという情報屋がいるじゃないか!
ハチは結構おしゃべりな設定なのでいろいろ聞いちゃうんだぜ!

523_convert_20101216060315.jpg

続けちゃいました(恥‥)。ミカンが人間の脳の使われていない90%の部分を
エロ使用しろととんでもない事を言い出した。
リク君は、シン君優先なコだからそうはいかないぞ!
クリスマスに空気を入れて使用する等身大くらいの人形を手に入れてしまうのか!?
続‥‥?
永良さん、リクエスト&コラボありがとうございました!!(_ _)
先日、そちらで拍手コメントを書いていて「ピュア」と打ったつもりで画面見たら
「おゆ」と打ち込まれていました orz
シン君はまだツルツルだと思うので、リク君と一緒にお湯には入れませんよね(笑)。
あの装備姿を公にさらそうと思ったら私、ショートカットにしないと‥(ワクワク)!


ああ~~~~コメントしようとした時に限ってコメント欄がない orz
てるのぶさ~ん、インテでたぶんお隣です!
スケブお願いしたいので逃しませんよ(笑)。


拍手ありがとうございました!
服6枚着た上でケープを装備すると寒くないどころか、ムテキになった気がします。
床に思いきりズサーッって滑り込みしてもダメージ受けないぞ(やってみた)!
全然落ち着いてなくてすみません。おうぎのまい!!原稿進んでない!

それでは!パンツの話は次になりました。別にどうでもいいっすかね‥
別窓 | 頂きもの/捧げもの
2010-12-16 Thu 03:20 ∧top | under∨
web拍手

頂きもの その2

大変恐れ多い事に、「頂きもの」の記事が宝物でいっぱいになったので
その2を作りました(悦)。頂き物の事を思うと、まるで私の頭に春が来たようだ。
ほんま私ぁ幸せ者やで!!ありがとうございます!!

永良さんから(10/31)
dq150.png

永良さんちのシン君(エルシオン出身)がナインちゃん(エルシオン縁皆無)に
勝負を挑んできました!今日のもうひとつの記事に続く!
「私は関係ない」精神のキラリちゃんが、凄く彼女らしくて感動した!
ナイン君がつっこんでますが、ヴェルナ君には目の前の
女王様VSあらくれの戦いは全然見えていない(笑)。


永良さんから(2010.12.20)
dq181.png

12月19日の記事で、ナイン君がキヨちゃんに喧嘩の元凶になってるおぱんつを
貰ってくれるように頼んだところ、大変喜ばれました(笑)!
こんな喜ばれるなんて思わなかったよ!使用済みだから洗って使ってあげて!
キヨはミカハチパンツを使った!しかし何もおこらなかった!
‥いや、キヨちゃんが使ったら何事か起こるのか!?ヴェルナ君こぇぇ(笑)!


永良さんから(2011.1.5)
img035.jpg

img036.jpg

1月3日の記事で、悪の総督ナイン様VSエリュシュオン戦隊という構図が
浮かび上がって来ました(笑)。続きを描いて貰っちゃいました!ウヒョー!
キヨちゃんとリク君が装備を含めて可ッ愛いのは勿論ですが、
うちのハルカとワカバが驚異的に可愛いです(悦)。
2者の戦いの火蓋が切って落とされた(これで終わってないんか)!

永良さんと絵チャ(11'1/8)
capture61.png

dq190.jpg

キヨちゃんとナイン君でパンチラ同盟が結成されました。
ナイン君は今、実はメイド服装備なので主にぱんちら提供です。
キヨちゃんはエリュシュオン戦隊も掛け持ちしているから忙しそう(笑)。
見張る方も大変だなヴェルナ君‥!スゴイいい顔してます!
私もブリーフ描いてみたんですが、急に恥ずかしくなって消した(苦)。
下の絵は絵チャ後に永良さんに描いていただいたものです!
こげナインちゃ~ん(喜)!かわええ(悦)!

永良さんから(11’1/25)
dq196.jpg
オンリーの時にナイン君はキヨちゃんの世界にマルチさせていただきました!
バリ強いのな彼女達(爆)。ナイン君はまだレベル41の旅芸人だよ‥
魔王相手に今まで防御ばかりしてたけど、よーし攻撃してみよう!と思ったら
死んだりして(笑)、ヴェルナ君の攻撃でバラモス倒れちゃいました。
シン君、大丈夫。ハチミツのザオラル成功率も目を疑う程だから!

dq197.jpg
おこたで和むキヨちゃんとティトエス君とナイン君です。
ナイン君はこたつもお菓子もみかんも大好きです!
でも、こたつで寝ると風邪引いちゃうよキヨちゃん!
エルキモスと言えば、クリア後に絶望と憎悪の魔宮に行けば
再戦できるはずなんですよね。試してないんだなこれが‥


永良さんから(11’4/4)
dq224.png

ワカバーー(汗)!!左がシン君、右がリク君です。
二人の関係はシン君パパには激烈反対されてます。二人に向けて
ウッカリさみだれうちしそうになる程にな!
女王様シン君がデレそうになると必ずお邪魔が入るという設定ステキ!
ワカバも多感なのでえろい事には敏感なんだな(笑)。


永良さんから(11’4/4)
dq226.png

上の二人の大事な展開をジャマしないよう、キヨちゃんがミヌタードーナツに
連れてってくれました!キヨちゃん、楽しみなんだね二人の今後が!!
そしてさっすがゴルスラ狩ってるだけあって財力に余裕が!助かります!
この兄弟のお父さんの年収を軽く超える金額が一気にドーナツに!
ほんと貧しい子達なんで喜んでました!ありがとうございました!

永良さんから(11'7/14)
img117.jpg
ツィッターを教えてくれるキヨちゃんと教わるキラリちゃん、
何かイイ事を考えているナインちゃんです!
キラリちゃん可愛いす。この後自分の指圧でボタンが
めり込んでました。携帯換えました。スマートフォン~
二つ折りの~。
ナインちゃんは全毛根撲滅キャンペーンを目論んでました。
勿論自分は対象内だ!潔し!キヨちゃんありがと!!


別窓 | 頂きもの/捧げもの
2010-11-02 Tue 02:36 ∧top | under∨
web拍手

ゆずさんへ!

490-a_convert_20100930032459.jpg

大変お待たせいたしました(_ _)
キリ番のリクエスト絵がなぜかティータイム絵になりました!
赤白のティーコゼーは私の私物(関係ないか)!
この絵を描き始めた当時、映画のアリスが流行ってて‥すみませんでした orz 
5人は皆守護天使です。ここによく居る二人を除けば、
左からスバル君、ティアさん、ライナさんです!!
ライナさんをもっと色っぽい感じにしたかったのですが、画力が追いつかず‥!
職業は私が描いた事のないものにしてみました。むずい。
ティアさんに魔法戦士♂の帽子を被せる事でなんとなくスバル君と
仲がいいフラグを勝手に‥すみません!
この度は描かせて頂きまして、ありがとうございました!

追記からゆずさんへのお返事です!
先日、中途半端に半返ししてしまいましたが‥
ゆずさんへ!…の続きを読む
別窓 | 頂きもの/捧げもの
2010-09-30 Thu 03:31 ∧top | under∨
| ここで待機 | NEXT